人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラーカープロジェクト活動日誌・Blog of KIT SC project

sckit.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

WSC報告5

ブログを御覧の皆様こんにちは!
夢考房ソーラーカープロジェクト2年の中村周平です。
まずは今回の大会結果の報告が遅れてしまったことについて
皆様にお詫びしたいと思います。
大変申し訳ありません。

大会期間終了後、連絡が滞っているというのがこちらの現状です。
おそらく、大会終了後ということもあり、あちらも忙しいのだと思います。
現在の状況ですが、大会期間中に無事ゴールすることはできたようです。

詳しい結果報告は向こうのメンバーと連絡を取れ次第行いたいと思います。
大会結果を楽しみにしている皆様にはご迷惑おかけしますが、
詳細な大会結果報告は今しばらくお待ちください。

これまでの大会期間中の応援、ありがとうございました。
夢考房ソーラーカープロジェクトの活動はまだまだつづきます。
今後も応援よろしくお願いします!

Link:Our Sponsors・スポンサー企業様一覧
Link:Solar Car project home・ソーラーカープロジェクト ホームページへ

by sc-kit | 2013-10-14 08:44


<< Report of event...      WSC報告4 >>