人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラーカープロジェクト活動日誌・Blog of KIT SC project

sckit.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

2017年

日本のみなさん、あけましておめでとうございます。超人気ブロガーの田中です。

久しぶりの更新ですね。年が明けて2017年になりました。
2017年が皆様にとって幸多き年になることを心から願っております。


さて、ソーラーカープロジェクトは年末年始のお休みが終わり今日から活動再開です!
今年は新車両の設計・製作を行う予定です。

新車両の製作で時間に追われる一年になりそうでとても心配ですが、仲間とともに活動を頑張っていきます!

とりあえず、テスト・レポート三昧の地獄の一月を乗り切り、
誰一人単位を落とすことがないようにしたいです。ひぃ~~~!怖い!!


というわけで、これから一年頑張っていきましょう!!!
たくさんのことに挑戦しよう!!! 僕たちは若いんだ!!! あああ!!


今日はこのへんで失礼します。
ありがとうございました。





by sc-kit | 2017-01-06 19:16


<< [悲報] SCブログ廃止      活動報告になります!! >>